スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互い3年を過ぎましたね。


STUDIO PIEER に最初にお伺いしたのは3年前でした。

それから毎年お伺いさせていただいています。


ピアサポート三重は心・体に障害がある方が仲間意識を持って運営されている団体です。啓蒙活動、独立支援など本当に能動的で素晴らしい。


運営者の佐々木さんもお元気で活躍されていて何よりです。

世の中にお役にたてる自分の願望を叶える姿に、僕も元気をいただけます。


ピアサポート三重の理事長は全身麻痺の重度の障害をお持ちだそうです。

ご本人が当事者の立場から、障害をお持ちの方へのケアをするNPO法人を立ち上げられています。

STUDIO PIEER 佐々木さんはご自分が重度の精神障害を以前発症され、闘病された経験の持ち主です。


苦悩をポジティブに変換して世の中の役に立っているなんて、

それはそれは、お会いして毎年お話が聞けることが嬉しいです。


お仕事の後はいつも鼻歌さんへ飲みに行きます。これが楽しみ!

DSC01041_convert_20130615103914.jpg



後日は海開き前の海水浴場でビーチを独り占めです。

ホントに気分はプライベートビーチ

DSC01044_convert_20130615103845.jpg


三重県の僕の年一度のイベントは終わりです。来年も楽しみ!


DSC01045_convert_20130615103422.jpg


スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

taniguchip

Author:taniguchip
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
Face book
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
12,10,2011
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。