FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を捨てず、人が好きなら仕事は広がると思いました。

夢を捨てず、人が好きなら仕事は広がると思いました。

いえ、僕のことではありません残念ながら。


CA3E0171_convert_20130711022256.jpg


凄いでしょう。これで商店街の活性化まちがいなしです。

Plants and Bar Blue Flog のオーナーさんが ご自分で書かれた絵です。

他に花屋さんと喫茶店も運営されているようでお忙しいことと思うのですが、

明るくて人づきあいが苦にならない方とお見受けしました。

楽して儲けたい人の反対で、動かないと生きていけないタイプでしょうか?

10分の一でいいから見習いたいです。

Barはオーナーが接客をされています当然話も楽しいです。


オーナーのご家族はライブハウスをやるのが夢だったらしく、

すぐに実現してしまいました。

ライブ演奏の時に、絵を描くこととコラボしたオーナーの作品だそうです。


CA3E0172.jpg




Plants and Bar Blue Flogはライブも行っています大曽根お寄りの時は行ってみるのもいいかもしれません。

絵を見るだけでも楽しいと思います。

オーナーさんのお話はもっと楽しいかもしれません。


CA3E0173.jpg



Plants and Bar Blue Flog

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

taniguchip

Author:taniguchip
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
Face book
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
12,10,2011
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。