FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に向かって・・・前向きな心 和太鼓



明日に向かって・・・前向きな心


それが大切なんだ・・・お客様とお話をさせていただき、勉強になりました。

お客様は和太鼓グループを15年ほど前から発足されたそうです。

素人4人で始めたとのことですが、今では会員50人だそうです。

年間50回もの公演、海外での演奏も5回あるそうです。


お話をしていてとにかく明るい、前向きで欲がない。

お若くはないと思いますが、心はとても若い。


目標に向かって楽しく進まれる方は年を取らない。

威圧的でも人に否定もしない。


ゼロから始めて50人が集まり、週一回以上の公演を行う。

これが教室だったら儲かったと思うのは僕の醜い商売根性ですが、

若さと目的とたくさんの友人を手に入れることができるなら安いのかもしれません。


この活力、エネルギー、前向きな心から回り始めるものごと

これこそが僕の欲している物だと感じました。


海外公演の写真だと思うのですが、和気あいあいと楽しそうだと思います。

簡単そうですか?とんでもないことだと思いますよ?

tenkuu.jpg


和太鼓 天くう

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

taniguchip

Author:taniguchip
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
Face book
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
12,10,2011
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。